お問い合わせはこちらまで

初診専用ダイヤル

050-7301-5427

再診・その他のお問い合わせ

045-937-2006

ひだまり歯科医院の特徴|横浜市緑区中山の歯医者 ひだまり歯科医院

ひだまり歯科医院
ひだまり歯科医院
ひだまり歯科医院へのお問い合わせ:045-937-2006

初診予約

再診・その他

ひだまり歯科医院の特徴

お口の中のすべての問題に向き合う

当院では口の中の悩みを全て解決できるような病院を目指しています。生活習慣病とも言われている『歯周病』から『インプラント』など、患者さまのお口の状態に対し、的確な対応のとれる診療体制を整えております。

最近では予防学的な治療の進歩もあって、痛みを最大限軽減させる治療も実際にあります。健康のために行う治療ですから、心にも負担をかけたくないと私たちも考えています。

お越しいただく方の中には、深刻な症状の方もいらっしゃいます。

「ひだまりさんに行けば何とかなるかもしれない」

技術の面でも皆様へ安心をお届けできるよう、医院全体で技術向上に取り組んでいます。

笑顔があふれる場所にしたい

歯科医院はできれば行きたくない場所とお考えの方は多くいらっしゃると思います。それは誰もが思う当たり前の事だと思います。

治療に痛みはなるべく少なく済むように配慮し、じっくりとお話を伺う。少しでも今までの歯医者さんのイメージが変わるような工夫を、当院ではスタッフみんなで考えています。

また、悪いところを治すだけで終わっては、健康を保つのはどうしても難しい事です。

当院が話しやすい場所、なんとなく居心地のいい場所であり続けることで、プロとしての皆様のサポートも末永く行っていけると考えます。

ちゃんとした治療を行うのは当たり前。当院では、その先にある患者様の自然な笑顔が出るような医院づくりを目指しています。

長期的な目線で予防を考える

できることならそもそも治療を行わないことが最善です。
当院では皆様に健康な歯で過ごしていただけるよう、長期的に予防を考えて治療を行います。

「今日削ったからおしまい」というのは、我々からしても残念なことです。

ひだまり歯科医院は一度ご来院頂いてから、先の10年後、20年後にその時と変わらない健康な歯の皆さんと再会したいと考えています。

ご自身の自然な歯というのは、一度失ってしまうと二度と生えてくることはありません。
なるべく早く悪いところを治し、もうならないようにするために、当院は皆様のパートナーとして一緒に健康維持に取り組みます。

PAGE TOP